税理士法人 新浜松T・Aオフィス

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〒432-8021
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業務案内

税務・会計業務

月次会計監査

原則として毎日ご訪問して会計処理をチェックし、月次決算書を作成します。常に最新の

経営状態を把握することは、事業発展に不可欠です。

 

記帳代行

日常業務や決算業務が負担に感じる経理担当者へ処理の合理化をアドバイスすると同時に代行も行います。

 

税務書類の作成

法人税、所得税などの申告書、税務署や県市町村への届け出など各種税務書類の作成を行います。

相続税に関する相談および相続申告書の作成

事業継承、遺産分割等相続には多くの問題があり、多角的な検討が必要です。状況に応じた対策を提案させていただきます。

経営計画書の作成

キャッシュフローを見据えた経営計画を作成し、予実管理による実績評価と対策の見直しにより、企業体質の改善のサポートをします。

財務システムの導入および改善支援

月次決算から日時決算への環境変化に対応するためのシステム作りをバックアップします。

現在の会計システムに疑問や不満をお持ちの方はお知らせ下さい。管理会計(本支店会計、

部門別会計等)、医療会計、運送会計、建設会計、組合会計等、会社組織や業種業態に応じた会計システムを構築します。

法人設立のアドバイスと手続きの代行

法人設立のメリット、デメリット、役員、資本金など、会社を作る前の不安、疑問に的確にお答えします。定款の作成や登記申請についても司法書士とタイアップして、サポートします。

弁護士、司法書士、社会保険労務士等の総合的なアドバイスの提供

提携した弁護士、司法書士、社会保険労務士、行政書士の総合的なアドバイスを行います。総合的な社外ブレーンとして利用してください。

労務管理のコンサルティング

労働社会保険手続きの代行、年度更新、社会保険の算定基礎届、給与計算、労働者名簿・賃金台帳の調整、就業規則の作成・変更、労働時間・休日等の労働条件などの問題を解決します。

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